2022年10月5日

オーナー挨拶

初めまして。このサロンを運営しております坂本恵と申します。

 

私がこのプラズマメドベッドⅡに出会ったきっかけは私の母です。

 

2022年の2月に80歳の私の母が病気をしました。元から元気な人ですが、さすがにショボショボしてきて、歳には勝てないなと眺めていました。

 

その母が4月頃からYouTubeで得た情報から平野区の坪田医院さんまでプラズマメドベッドに入りに行くようになりました。1週間から10日に一回位の頻度です。

 

私は新しい物好きの母がまた何か始めたな、位で気にしていなかったのです。ところが6月に入った頃からその母が私の目にも判る位、元気溌剌としてきたのです。母曰く、とにかく体調が良くて、自分でも不思議なくらい元気だと言うのです。思い当たることと言えばプラズマメドベッドしか無いと言うのです。そこで、急に私の好奇心が頭をもたげました。早速、メーカーさんに電話をして、開発された髙藤博士の説明会がタイミング良くありましたので、参加してきました。
体に良い影響を与える仕組みの説明や体験者の改善された事例を見せて頂き、やってみようと思いました。私自身も日頃からアンチエイジングに興味があった事に加えて、服を着たまま機械に入るだけで良いと言うのが気に入りました。手に職の無い私でもできるかもしれない。そして50台も後半に差し掛かった私自身、日頃からアンチエイジングは興味のあるカテゴリーです。また私の周りの人達が抱えている悩みをも改善できるかもしれない、と言う幾つもの気持ちが重なった事がサロンをオープンする原動力になりました。

 

薬機法など、公共の場で言ってはいけない事が沢山ありますので、ここではあまり色々話せませんが、私自身もベッドが納品されてから時々入っています。
一回目は入ったからと言って、何がどう、と言う事も無いというか、ピンときませんでしたが、そう言えばサロンのオープンに向けて忙しい日々が続いて、徹夜もありました。でも周りから、肌は綺麗ね、と言われることが多くなってきたのです。そう言えば何となく体調も良いような。。。

 

自分が体験してみて感じている事としては即効性は無い、だけど後で、じわじわと、そう言えば最近、体調良いかも、と言う感じの使用感です。体のしんどさを感じている方はもっと違いをはっきりと感じられるかもしれません。

 

健康維持が目的であれば月に一回の使用でも良いそうです。

 

皆様にもプラズマメドベッドを生活習慣に取り入れて頂きたいのですが、まずは一度、体験にお越し下さいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。

 

オーナー 坂本 恵